和歌山のオススメ脱毛サロン

ディオーネ(和歌山店)

子供でも脱毛できるほど肌にやさしい脱毛法を採用しているディオーネは和歌山県内には1店舗あります。



>>「ディオーネ」詳しくはコチラ




脱毛サロンの中でも子供でも脱毛できると評判がディオーネです。これはつまり肌へのダメージが極端に少ないということなのです。


今までの脱毛サロンでは光脱毛が常識でした。黒い色に反応する光を使って、肌内部の毛母細胞をやっつけるという方法です。この方法では肌を傷めないように、ジェルを塗ったり冷却したりしますが、やはり毛母細胞を焼くほどの威力のある光ですから、肌にも少なからずとも影響を与えます。肌が強い人ならいいですが、弱い方やお子さんなどは、そもそも光脱毛には不向きだったのです。


そこで登場したのがディオーネのハイパースキン脱毛という方法です。こちらは光脱毛と全く違った方法でムダ毛をなくしていきます。光脱毛は毛母細胞を焼く感じで進みますが、ハイパースキン脱毛は毛母細胞に攻撃をしません。毛には毛周期という毛の一生のようなサイクルがあります。光脱毛はその中でも今生えている成長期の毛を攻撃するわけですが、ハイパースキン脱毛は今お休みしている休止期の毛に働きかけて生えてこなくする方法なのです。


ハイパースキン脱毛ではこれから生えてくる毛を生えてこなくするので、今ある毛をやっつける光脱毛に比べると効果の実感が遅いのですが、肌を傷めることなく脱毛できるので、お子さんでも可能ですし、色に関係ないので、産毛などの色の薄い毛にも効果があるといったメリットもあるのです。


ディオーネのハイパースキン脱毛は光脱毛とは違って熱でダメージを与えないので無痛です。光脱毛でも痛くないを売りにするサロンも多いですが、それでもピリッとした刺激は伴いますし、VIOなどはやはりそれなりに痛いと言います。それがハイパースキン脱毛なら、本当に無痛なのです。それに肌へのダメージがほぼゼロのことから、頻繁に通えます。


もちろん毎日通うのは違いますが、光脱毛であれば少なくとも1ヶ月はあけるところ、ハイパースキン脱毛なら2週間ごとに通っても問題ないのです。


●Dione 和歌山店
和歌山県和歌山市太田1-13-8 NIC ビル4F



>>「ディオーネ」詳しくはコチラ





和歌山のオススメ脱毛サロン

 

脱毛コラム

 

和歌山コラム